マイクロソフト サーフェス(Surface) 1万円引きキャンペーン

Surface1万円引きキャンペーン

マイクロソフトのSurface(サーフェス)が2013年7月14日(日)まで1万円引きだそうです。
タブレットなのにワードとエクセル、パワーポイントが付いてるのがいいですね。
39,800円ならiPadより安い。



本体だけの場合 ¥39,800(税込)
Surface (Windows RT)、Office 2013 RT2
電源アダプター
クイック スタート ガイド
安全性および保証に関するドキュメント

※Office 2013 RT (Word、PowerPoint、Excel、OneNote)、Windows メールおよびメッセージング、SkyDrive、Internet Explorer 10、Bing、Xbox ミュージック、Xbox ビデオ、Xbox ゲーム

それと¥9,980するんですが、タッチカバーっていう液晶の保護カバー兼キーボードがなかなか優れものです。
iPad用はないかな? 探してみよ。^^

サーフェスのタッチカバー

これはオプションなんで、楽天やアマゾンヤフーショッピングでもいいかな。

こないだ、ウイルスバスターのアップデートを依頼されたお客さんも「タブレットはどう?」
って言ってました。
iPadしか持ってないんですが、その方はFXをするそうで、別の会社用にもう1台欲しいんだそうです。
FX会社のホームページはiPadでもちゃんと出ました。
その方は、外為どっとコムでした。

FX=外国為替証拠金取引

外為どっとコム モバイルサービス一覧
iPad用のFXのアプリはあるけど、AndroidはiPhone用と同じスマホアプリが多いんですね。
僕はFXはしてませんけど。
FX自動売買ってあったので、「ほう そんなのがあるんだ!」検索してみました。
ハイリスク・ハイリターンですよね。まあ元手もないし。

検索途中で出てきた「アサイチエコ」さんとか「高岩瑞穂」さんとか名前が出てきたで検索したんですが、ひっかかりません。
本当に実在するのか? テレビに出てたっていうからいるんでしょうけど。
こういう情報ってどこまで本当なんだろう。

インターネットでの情報は半信半疑ぐらいがいいです。
匿名性もあって、噂は大きくなってひろがります。
また実際、有名人の名前を使って騙す手口も多いですから、気を付けて。

話がそれてしまいました。


この記事へのコメント

  • うなぎ

    免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
    同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
    gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
    URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
    ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば、ウイルスをブロックするので問題ないと思われるが、念のため。
    君子危うきに近寄らず。
    2013年07月12日 17:43

この記事へのトラックバック