スパムファイターのスタンダード版

スパムファイター スパム・迷惑メイル対策

迷惑メールをやっつけろ!スパムファイター・SpamFighterが30日の試用期間が過ぎた。
でもちゃんとブロックしている。
英文メール駆逐艦 雪風も使ってるけど、スパムファイターの方は外国からのHTML英文メールをspamfighterってフォルダに強制移動してくれている。
無償の試用期間が切れた時に、今まで届いていたものがspamfighterフォルダに入っていた事はあったけど、ホワイトリストに入れ直したら大丈夫みたい。

SPAMfighter PROの有効期限が切れました-購入するにはここをクリックしてください

って出てるのがちょっとウザイけど。
無料のスタンダード版でも使えます。

それとスタンダード版だと

> 私は個人ユーザ向けのSPAMfighter無料版を使っています。
> これまでに 675 通のスパムメールを除去してくれました。
> 商品を購入したユーザのメールにはこのメッセージは表示されません。
> ここで無料の SPAMfighter を手に入れてください: http://www.spamfighter.com/Lja

気がつかなったんですが、返信のメールを見てちょっとびっくり。
こんなのが最後に付くんですね。
仕事で使っているので、僕は3,300円払いましたけど……。ふらふら

スパムファイターの使い方 SPAMfighter
http://www.sharots.com/spam/spamhowto.html

定期的にアクセスして英文メールや出会い系迷惑メールを削除するソフト
英文メール駆逐艦 雪風


英文メール駆逐艦 雪風」は、スタートアップに入れてあるから自動起動してます。

この2つでほとんどOKって感じです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック