チラシ印刷の刷り上がりの確認に最適

初めてのチラシ(フライヤー)の外注や大部数の印刷の場合、出来上がりが気になります。

パソコンのモニターやプリンターの色味は実際の印刷仕上がりとは違います。

そんな不安を解消してくれるのが、ラクスルチラシ印刷さんの10枚 926円(税別)の受付日から1営業日後に発送してくれるサービスです。

特急印刷・短納期印刷
※2017.5.13現在 値段は変動することがあります。

これなら、納期はデータ、入金の確認、配達で3日程度延びますが、実際の印刷の仕上がりに近いものを確認でき、不安を解消してくれます。

実際、郵便局のチラシ「ふるさと小包」では、本印刷をする前に印刷したものを見たいと言われます。

Σ(゚Д゚)

この金額で1営業日後に発送してくれるなんて昔では考えられないことです。

カラー印刷の値段自体もそうですが。

ラクスルさんよりも安いところもありますが、TVCMで知名度も高いですし、こういう痒いところに手が届くサービスをしてくれると大変助かります。

オンラインで印刷できる印刷会社のリンク

当社でも初めての方限定で、10枚分の印刷代込みで仕事をお受けいたします。

デザイン・印刷・ホームページ作成料金

PCのモニターやプリンターによって色は違うのはお気付きだと思います。

そういう不安の解消に役立てば幸いです。

特に最近はメールでのやり取りが主流になってきました。

印刷物の仕上がりに近いポストスクリプトプリンターを使って紙で校正することが減ってきているので、3日程度納期を余分に取っていただければ、お客様の満足できるチラシやパンフレットが出来上がると思います。



カラーチラシ・フライヤー印刷

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック