通信量はそんなでもなかった・iPhoneのテザリング

LTE 7GBの使用量

iPhoneをUSBでデスクトップに接続してネットしてます><

大雪の日、iPhoneをデスクトップパソコンに繋いでインターネットをしたと書いたんですが、30分くらいだったこともあってそんなにLTEの通信量は使ってなかったです。^^

iPhoneのテザリングの設定・インターネット共有

J:COMのルーターが悪い時は、ランプが1つか2つ残して消えて、上から下についていくんですよね。
それを何回も繰り返します。><

雪のせいだったのかな??? 前にもこういうつながらない状況がありました。

友達もJ:COMを使ってたんですが、頻繁に切断されるので何度も電話して、来て調べてもらったら外の電柱の中継器みたいなのの老朽化だったそうです。
調子が悪かったら、プロバイダに電話してみるのもいいです。
なかなか設備って交換してくれないから。むかっ(怒り)

LTE 7GBの通信量の節約

パソコン版のChromeは「通信量の節約」はないみたいですね。;;

ブラウザをSafariからGoogle Chromeに変えて通信量を節約

それでもいざという時は助かります。^^

iPadだとFlash見えないし、確認できないし。

最近はモバイルをiPhoneとiPadにしたからFlashを使わないです。^^

でもSurfaceあればいろいろできるかな。
Flashはもちろん、ワード、エクセル、パワーポイントもついてるし。
Xboxも入ってるらしい。
どんなのできるのかな。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック