iPhone4SとiPad2をiOS7に

アイフォン iOS7

アイフォンとアイパッドをiOS7にしてみました。
今は混んでるみたいで「あと4分」からだいぶ時間がかかりました。

iTunesが11.1にしないと使えない。
iCloudも更新
位置情報をオンにしてないと時間(時計)が狂う。
フォトストリームがiCloudフォトになった。

iPhoneとiPadの使い方(忘備録)

BookLiveを使っている人は、バージョンを2.3.6にしてから、iOS7にしてくださいってメールが来てました。
そのメールが来た時は、すでにiOS7だった。^^;
でも大丈夫でした。アプリを立ち上げなければいいみたい。

iPad2が、今まで2階ではWi-Fi(NECの無線LANルーター)に接続できなかったのができるようになりました。
うちは古い鉄筋でたぶんコンクリートが厚いからかな?

メッセとか字が大きくなって見やすくやった。
iPhoneのミュージックプレイヤーはいい感じ。

縦だとジャケット・曲名・ミュージシャン

横だとジャケットのタイル表示に
※好みによりますが。^^;

iPad2でワードのチラシを表示してみました

iPad2でのエクセルの表示見本2 表とグラフ

ワードやエクセルを表示してみましたが、ほとんど変わらず・・・。
これは仕方ないかな。会社がちがうし。^^;

悪くないと思います。
フラットデザインは、好みです。
今混んでるみたいだからトラブルを避けるならしばらくしてアップデートの方がいいかも。

iOS7は、iPhone4~、iPad2~、iPod Touchは第5世代から対応してそうです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック