今、グラフィックが安い・オンデマンド印刷

グラフィック オンデマンド印刷 アドビCS4

お客さんに「グラフィックに出したい」と言われて調べたら、グラフィック(gr@phic)は安い。

プリンター前はよく栄光に出してたんだけど。(たぶん栄光が一番安かった。)

印刷所は得意分野があるから、一概には言えないんだろうけど、アドビの製品が使える人は、今はグラフィックがお薦めかも。

商品タグを作るのに、名刺の両面印刷と孔開け(穴あけ)してもらえるし。

商品タグ(値札)を作ったのは初めてだったんですが。

女性用の名刺は、角丸無料。L(・o・)」

いろいろ調べた方がいいですね。

しかもアドビ CS4対応。

なかなかCS4に対応してる印刷所はないよ。

うちはまだCS3が最新で、普段はイラストレーター8.01使ってます。

グラフィックのテンプレートはイラストレーター8.01だからちょうどいいんだけど。
※旧バージョンならCS4なら開けるし。同じフォントがないと化けるけど。

オンデマンド印刷 オフセット印刷 データ送信印刷

8月19日まで両面カラー印刷が片面カラー印刷の料金だ!
L(・o・)」オーッ

うちはデータ(完全原稿)を作るのが仕事なのですが、印刷の専門用語は難しいので、料金もらって代行したりしてるんですが、料金がいろいろあるから、何度もお客さんに問い合わせしたりしてます。

なるべく、安い方がいいもんね。
(^_^)v

グラフィックは京都なんだね。東京や大阪にも支店はあるようだけど。

でもまた他も対抗していろいろ値段や商品をだしてくるだろうから、たまにチェックしておかないと。

印刷業界も激戦だ!

インターネットで見積もりのできる印刷所・オンデマンド印刷

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック